A problem is solved

子供連れハワイ旅行5日目【ワイラナ・コーヒー・ハウスで朝食、帰宅】

ワイラナ・コーヒー・ハウス 外観
朝食はヒルトン・ホテル近くの人気店ワイラナ・コーヒー・ハウスへ。

7時に向かうとすぐに入れましたが、少ししたらものすごい行列に。もう少し遅かったら大行列に巻き込まれてました。

ワイラナ・コーヒー・ハウス コーヒー
コーヒー飲み放題、おばちゃんが豪快にコーヒーを注いでくれます。

ワイラナ・コーヒー・ハウス ハムエッグ
嫁が人気のパンケーキを注文したので、ハムエッグを注文。パンを配ってくれて、ケチャップやジャムなど豊富です。

個人的にはあまりコーヒーは飲まないので、1杯のおかわりにとどめましたが、コーヒー好きには、ゆっくりと朝食を食べながら、何杯もコーヒーを飲めるのがいいんでしょうね。

ジャムがおいしいので、ハムエッグより、やっぱりパンケーキが良かったかな。

お店の名前

ワイラナ・コーヒー・ハウス

お会計 約33ドル

ハワイの空
朝食を食べ終え、もうすぐ帰宅。ハワイらしい写真を撮影。

ハワイのビル
ハワイから帰ってしまうのが名残惜しい。もう一泊したい気分。

日本料理店
ヒルトン・ホテルの敷地内には、日本料理レストランもあり。毎日通ったABCストアの横にありました。

大きな木
大きな木。仏様もいらっしゃいます。

ヒルトンでの記念撮影
帰り際に、最後の記念にヒルトン前で写真撮影。子供たちも名残惜しそう。

帰りのバス待ち
バスを待っている間も写真撮影。あの海ともお別れです。

飛行機からハワイを眺める
最終日は10時過ぎのバスに乗り、あわただしく搭乗手続きを済ませました。さようならハワイ。

ハワイアン航空 サンドイッチ
ハワイアン航空の機内食、最後の最後におしゃれなサンドイッチが登場。お菓子付き。サンドイッチにグァバジュースを合わせて最後のハワイらしさを楽しみました。

なんと、一人分の座席を取っていない1歳の息子にもサンドイッチを配ってくれました。たくさん食べる息子に一人分もらえてラッキー!!

ハワイのお土産
お土産にナッツ、ナッツチョコ、定番ホノルル・クッキー・カンパニーのクッキーなどなど。みんなのお土産にホノルル・クッキー・カンパニーでクッキーを買ったところ、子連れだったからか、売り物にならない割れたクッキーを大量にプレゼントしてくれました。

割れてるけど味は一緒、自宅で食べるには十分。早口で英語を話すお姉さんからいただきました。ほとんど何言っているかわかんなかったけど、ありがとうございました。

かわいいコースター
自宅で飲むビール用に買ったかわいいコースター。ABCストアで一目惚れして、買って帰りました。これでハワイを思い出しながら毎日ビールが飲めます。

今回のオススメアイテム

ハワイのコースターってかわいい。男子も女子もどちらにもオススメのかわいいコースター、ビールが進みます。

k.k.のまとめ

k.k.連泊した後の旅行最終日は寂しいもの。

ハワイのたくさんの写真とお土産を持って、日本に帰ってもたまに思い出しながら、またハワイへ行くことを目指して仕事を頑張る。

日本人はバカンスの過ごし方が下手で、外国人はバカンスのために仕事を頑張る、なんて聞きますが、ハワイでゆっくり過ごすバカンスっていいものです。

南国の楽園ハワイ、楽しい4泊の旅でした。誰もがもう一度行きたいと思える場所、それがハワイですね。ハワイってゆっくりするだけで何もすることがなさそうって思っていた自分も十分に楽しめました。ハワイに行ったことがない人はぜひ一度行ってみてください。ハマりますよ。

2016/01/08 | ハワイ

関連記事

ワイキキビーチの夕日

子供連れハワイ旅行4日目【夕日・ヤードハウスのハーフヤードグラスビール】

昼食後にホテルへ戻り、娘が楽しみにしていた海&プールへ。ハワイで一...

ダイヤモンドヘッド 山頂からワイキキの眺め

子供連れハワイ旅行4日目【ダイヤモンドヘッド・カフェカイラ】

ハワイの綺麗な朝日をひと目見ようと、朝7時にホテルを出発。ワイキキ...

ハワイアンカクテル

子供連れハワイ旅行3日目【コナアバロニ・トロピクス バー&グリル】

アラモアナショッピングセンターでうろうろ買い物をした後は、ハワイの...

出雲大社 鳥居

子供連れハワイ旅行3日目【ハワイ出雲大社・カメハメハ大王像・マリポサ】

昨日、チーズケーキファクトリーの帰りに再度訪れたヘンリーズプレイス...

新着記事

おさしみ処 かねまつ いくら丼アップ

小浜市【おさしみ処 かねまつ】でコスパの高い贅沢海鮮丼を堪能

お盆の時期に訪れた時はネタ切れで食べられませんでしたが、今回はキャ...

うるとらつけ麺 特大3玉

あいつのラーメンかたぐるまの限定うるとらつけ麺3玉/京都 丹波口駅近く

JR嵯峨野線 京都駅から一駅の丹波口駅近くにある人気のラーメン店か...

トリスト レッドブル

亀岡駅前のバーTRYST〜トリスト〜で二次会飲み

亀岡で飲み会をして、二次会で飲むなら駅前のTRYST(トリスト)が...

本日のおすすめ ウチひら

オープン記念の肉屋銀次郎 京都駅前西店にて肉バル体験・生ビール100円

2016年7月、京都駅前に2店舗同時オープンした肉バル銀次郎。オー...

福井県小浜市のこだま食堂 ソースカツ丼卵とじ

B級グルメの最高峰 福井県小浜市のこだま食堂でソースカツ丼

夕食時に敦賀市に通りかかり、ヨーロッパ軒へ行ってみたところ外まで行...

コメント/トラックバック

トラックバック用URL:

コメントフィード

Warning: Use of undefined constant ログインしていない場合 - assumed 'ログインしていない場合' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sakai075/web-memomo.info/public_html/wp-content/themes/stinger20130828/comments.php on line 66

管理人にのみ公開されます